なんとなくぐらぶる

なんとなくふんわり高難易度攻略したり好きなこと書く隙自語ブログ

ワムデュスHLソロしました

f:id:rokumiumi:20201229113357j:plain

六龍HLマルチのソロチャレンジを細々と続けて来ましたがようやく最後まで残ってたワムデュスを倒したので覚え書き。
弱体化と新規要素でだいぶ倒しやすくなったんでしょうか。
攻略調べたら相も変わらず限定まみれのパーティしか出てこなかったのでよくわかりません。

f:id:rokumiumi:20201229114205j:plain
いつもの。
でも木こりだとマウントクリア過剰だった気がするのでカオルにピルファーがよかったかもしれない。
ラブライブサンシャイン1年生組は持ってるものが本当に優秀なので困ったら入れます。入れました。
水ヴィーラはワムデュスで欲しいスロウとディスペル両方持ってるので採用。どっちか持ってれば代用効くんじゃないかな。
賢者はフロントに出てこなかったので何でもいい気がする。まぁカイムは11本目の武器なのでいた方が数倍楽なのは間違いないでしょうけど。

f:id:rokumiumi:20201229115249j:plain
ティターンと土リミをたくさん抱えてたので最近神石編成をつくりました。
天秤2賢者ティターン編成とか限定複数と難易度変わんない気がしますね。金掛けるか時間掛けるかだよ兄貴。
中身は適当にリミと持ってる武器詰め込んだだけなのであんまり聞かないでください。
4凸週末とオールドペルセウスでマグナ被ってるとか上限伸ばす武器積んでもまず上限届いてないとかそういうのは気にしないでください。

f:id:rokumiumi:20201229115459j:plain
麒麟さえあればあとは何でも良かった。
リキャストごとにタワーとハングドマンとティターンを召喚してました。
ブロック効果、すごい心の支えになるのですき。


立ち回りはアビリティ予兆は解除できないのでグラビスロウで再抽選掛けて誤魔化していきます。
麒麟は温存する必要ないのでヤバそうなとこで切って適当に削ります。
以上です。


f:id:rokumiumi:20201229120033j:plain
神石編成になったからなのか弱体入ったからなのか本当にあっという間に倒せちゃいました。
さてさてこれでマルチソロ称号はファさんのみ。
といいつつ生放送でシュバマリスが予告されているのでまた増えますね。
闇を強化しつつ楽しみにしておきましょう。

お疲れ様でした。