なんとなくぐらぶる

なんとなくふんわり高難易度攻略したり好きなこと書く隙自語ブログ

ガレオンマルチソロ

という訳で立て続けに六龍マルチソロの記事を更新していきます。
火、と来たらと言いたいところですが次は土です。

f:id:rokumiumi:20200910102242j:plain
リザルトを取り損ねているので持っている証拠だけ。
こちらはHPとか諸々の調整がされた後の挑戦になります。

ウィルナスくんはさらっと神石編成でしたが今回の風はマグナです。期間限定も無しでリミも必須なのは1つだけ。やったぁ。

f:id:rokumiumi:20200910102512j:plain
いやまぁ編成難易度が低いとは言ってないんですけどね。
スキン外すの忘れてましたがジョブはカオスルーダーです。
サブはともかくメインの3人は持ってる上でちゃんと育成しておいて貰わないと厳しい。
今回の編成もソロ用とほぼ同じのを使ってますね。主人公のジョブがランバージャックだったくらいか。
メリッサベルは安定してダメージ回数が稼げるので採用しています。可愛い。

f:id:rokumiumi:20200910103546j:plain
武器は輪をかけて面白みがないですね。
メインエタラブは四天刃とかオメガ武器とかその辺でもいいです。
未だにバハダガーくん入ってるんですけど何入れたらいいか困って結局ずっと抜けないままでいます。

f:id:rokumiumi:20200910103927j:plain
何かそういうつもりは無かったんだけど三段オチみたいになってんな...。石だけ難易度が激高ですね。そのまんまじゃなくていいから(良心)
麒麟はここからでも入れる保険があるんですか!?ってことがこれに限らずそこそこあるのでちょっと頑張って作って欲しいかなといった感じ。
バハもあると楽になるので入れておきたいですね。無ければルルーシュコラボのC.C.でも。サイドストーリーにあるのでいつでも作れるのが良いところ。
あとはまぁ...何でもいいんじゃないでしょうか。

今回のガレオンの立ち回りはかなりわかりやすいですね。
シエテにアンチラの2を切らさないように付けてぶん殴る。予兆をできるだけ止めて動けない時間を減らす。
付いたバフはディスペルですぐ消す。
連続で飛んでくる特殊はできるだけスロウを使う。
ちゃんと形ができちゃえば最後まで削りきれてしまうのでアビリティの無駄遣いに気をつけて丁寧に動けば簡単なはず。
あんまり覚えてないけど30分くらいで倒せたんじゃなかったかな。
スクショが残ってないのですごく淡白。

お疲れ様でした。