なんとなくぐらぶる

なんとなくふんわり高難易度攻略したり好きなこと書く隙自語ブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

バブさんソロ備忘録(称号追記)

お久しぶりです。 超越、出揃いましたが進捗はいかがですか。 私はシス130 、フュンフとサラーサが110と何とも微妙な感じです。 指輪持ちの2人を150にしてしまったらモチベが一旦潰えそうなくらいには要求素材が厳しい。 でもサラーサも130にはしておきたい…

ルシファーHLソロ 光ランバージャック

お久しぶりです。 バブソロ残り半分クリアできる気がしないまま2ヶ月経ってました。 日課だった頃は土でやってたのに純正にするとこんなに難しいのか。 と調べてみたらいつの間にか取ってあった。記事に追記しておきますね。と、言いつつ今回はルシファーHL…

バブソロ(水神石カオスルーダー)

さてさてバフソロ記事も3つ目、半分まで来ましたね。 今回は水で倒してきた備忘録。 光闇と比べると全体的にローコストで編成が作れるの優しくていいですね。もちろんその分ちょっと苦戦したんですけども。キャラ編成はこちら 奥義スロウ持ち2人とアビスロウ…

バブソロ(闇カオスルーダー)

まさか連日更新になるとは思わなかったよね。 ということでベルゼバブHLソロ称号獲得備忘録、闇編です。 一応ハデス編成だけどこれは神石編成と言うにはあまりにも烏滸がましいなって思ったのでタイトルには付けないでおきました。 スキン外し損ねてた、許し…

バフソロ(光神石カオル)

お久しぶりです。 コイツいつも久しぶりだな。 とりあえず8周年おめでとうございます。 始めた当時は半分信じてなかったんですけど本当に干支が1周しそうですね。さて、今回は周年アプデに先駆けて、先駆けて?実装されたベルゼバブHLのソロ称号を取ってきた…