なんとなくぐらぶる

なんとなくふんわり高難易度攻略したり好きなこと書く隙自語ブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空の王様と思いの力

風有利古戦場中ですが何となく気が向いたので更新しちゃえ〜って軽い気持ちで書いていきます。 今はコングラッチュレーションが出た直後なので走る戦場も無いんだ。もう走らなくていいんだ。戦争は終わったんだ。ということで推しキャラ記事最終回となる第3…

六崩拳2個とヒヒイロ3つの男

推しを語る記事第2弾。 カロリーの消費が尋常でないのでずっと先延ばしにしてたんですけどね。古戦場も近いので書こうかなって思い立ちました。 今回はシスです。格闘の十天衆。何かと6に縁のある男。 うちの初十天、初最終十天の男です。声が好き。性能から…

アルカブ魔法戦士が楽しい

古戦場も近いし風の次は土有利だしで今楽しくてハマってる風編成の話をします。 今回のは完全に雑記ですね。ひたすら楽しいよ、こんなことできるよ、って感じ。 久遠あげた残り2人について書いて欲しいという意見は却下します。1人書いたらカロリー高くて胃…

何者にも染まらぬ黒い闇

長く苦しい戦いだった...。 グラブル恒例四月馬鹿の日がやってきました。 欲しいなぁと言ってたカトルの例のスキンが予想通り来てくれたので大満足。さて、今回はオイラダークネスとかいう何となくウフフな響きのする難易度を攻略してきたので記事を書きます…