なんとなくぐらぶる

なんとなくふんわり高難易度攻略したり好きなこと書く隙自語ブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フェディエルソロ

今回は六龍マルチソロ最難関と言われている(らしい)フェディエル討伐日記です。 武器が強いので結構頻繁に救援に出てくるけど同じくらい頻繁に失敗してる印象のほねほねザウルスくん。フィールドのスリップダメと後半から付く回復不可が普通にムカつくすごい…

イーウィヤマルチソロ

少し間が空きましたが続いては風六龍、イーウィヤをソロで倒した記事です。 イーウィ”ヤ”くん、イーウィ”ア”と名前よく間違えられてますね。 グラブル紛らわしい名前部の期待の新人だと思います。知らんけど。こちらも調整後の挑戦です。 初撃破は調整前だっ…

ガレオンマルチソロ

という訳で立て続けに六龍マルチソロの記事を更新していきます。 火、と来たらと言いたいところですが次は土です。 リザルトを取り損ねているので持っている証拠だけ。 こちらはHPとか諸々の調整がされた後の挑戦になります。ウィルナスくんはさらっと神石編…

ウィルナスマルチソロしました

お久しぶりです。 いつも久しぶりだなって調べてみたら最終更新100日前って書いてました。 放っといてる間に色々増えたり変わったりしましたが今回はソロ討伐称号が増えたので挑戦してきたメモを書いていきます。 最初は火属性のウィルナスくん。 実装日に初…