なんとなくぐらぶる

なんとなくふんわり高難易度攻略したり好きなこと書く隙自語ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

黄金の騎士+をマグナで倒した話

現状のソロ最難関(ということになっている)天上征伐戦の風有利バトルをどうにか倒しました。 生存報告がてら珍しく備忘録として書いておきます。 人によっては苦戦しなさそうですが武器集めサボってる雑魚マグナ故か実装済み6属性で最後の討伐になりました。…

楽園崩壊をクリアしました

楽園追放って3Dアニメ映画あったよね さてタイトル通りベリアルHLの前提フリクエである「楽園崩壊」をクリアしたので備忘録 画面の中の情報のみで攻略できてHPもあまり高くないのでベルゼバブの時よりずっと簡単でした それじゃあキャラクター編成から スロ…

シュヴァリエマリスをソロしてきました

直近に追加されたマルチ、シュヴァリエマリスをソロしてきました。 新武器は光と水ということで直近の水古戦場に向けて乱獲されていた可哀想な子。 入れるだけで目に見えて数値が伸びたからね、仕方ないね♂ それじゃまずキャラ編成から。 珍しくスキンを一切…

”古戦場の英雄”の作り方

水古戦場お疲れ様でした 7万位が10億超えたりボーダーがぶっ壊れている中私はなんとも中途半端な順位でフィニッシュ というのも今回は”古戦場の英雄”を目指してる人の並走をしていたらここにたどり着いていたという感じでして 私個人の目標はまぁ4桁取れたら…

十賢者の個人的使用感

統べました。 アーカルムの十賢者実装が2019年の3月、賢者1人目がキャルの前にいたので4-5月、最後の1人が2021年1月とおよそ2年でコンプリートとなりました。 チケットで足止め食らったり欲しい属性が出なかったりも含めてアーカルムってコンテンツ楽しかっ…

光堅守背水で遊ぼう

あけましておめでとうございます。 ゆく年くる年CPも終わり半額にすっかり慣らされた身体が倍額を拒絶しているところではないでしょうか。さて今回は気になってる人も多そうな光堅守背水についてちょこっと書いてみる記事です。 いわゆる趣味編成でもう満足…