なんとなくぐらぶる

なんとなくふんわり高難易度攻略したり好きなこと書く隙自語ブログ

2019-03-07から1日間の記事一覧

配布でティアマトマグナ

企画倒れ気味だったユグマグで反省したので色々控えめに。 シヴァが実装されたのでティアマグはかなりハードル下がりましたね。編成 スキン変えるの大好きなんですよね。 ジョブは王道を行くダークフェンサーです。3年生チーム(ラブライブサンシャインコラボ…

配布でユグドラシルマグナ

1発目はユグマグちゃん。 攻撃が多段攻撃で攻撃力が高いので火力で押しきれないと辛い相手なんですよね。 編成 どこまでがセーフなんだろう...?と思いつつ編成しました。 サイドストーリーで取れるキャラクター脅威の1。 早くも前提がどっか行ってるんだが…

配布キャラでマグナチャレンジ

をします。 昔もやったんですけど環境も変わったので今一度やります。 今は無料ガチャがめちゃくちゃ多いのである程度緩くてもいいかなーくらいの心持ちで。ルール ・配布キャラクターのみを使う(最終解放の有無は問わない) サイドストーリー入りだけだとキ…

ヘクトルソロ

高級鞄ソロ覚え書きのラストはよく名前を忘れる石筆頭のヘクトルです。 めっちゃ連射してくるアポロンみたいな奴。 なんと通常最大6回攻撃。弓矢の連射ってなんだよ。 アポロン強化版って感じで純粋な殴り合いで先に倒れた方が負け。ルナの勝ちだよ。使用し…

バイヴカハソロ

エッセル最終解放したらやろうかなーって思ってたけどいらなかった奴 バイヴカハです。 ODゲージが無いのでブレイクも当然存在していません。 ドライブアサシンやブレイクアサシン、デュレーションなんていうODゲージ依存のアビリティを持つキャラクターが多…

プロメテウスソロ

高級鞄マルチソロの思い出を書いてきた訳ですけども残る3つを書き渋ってる理由が ・神石編成であること ・最終解放十天衆が必須 と探せばどこにでもありそうな記事になっちゃうからなんですよね。 まぁ私はリミテッド武器に嫌われてるんでやろうと思えば何と…