なんとなくぐらぶる

なんとなくふんわり高難易度攻略したり好きなこと書く隙自語ブログ

配布でティアマトマグナ

企画倒れ気味だったユグマグで反省したので色々控えめに。
f:id:rokumiumi:20190307060542j:plain
シヴァが実装されたのでティアマグはかなりハードル下がりましたね。

編成
f:id:rokumiumi:20190307060831j:plain
スキン変えるの大好きなんですよね。
ジョブは王道を行くダークフェンサーです。

3年生チーム(ラブライブサンシャインコラボ)
ダメージカット、マウントなど有用なアビ詰め合わせみたいなキャラです。ラブライブコラボキャラはみんな便利なのでサイドストーリークリアで3組とも回収しておくと良いですね。

ノイシュ(英雄再起)
最終解放実装済みのダメカキャラです。火属性は壁役があまり多くないのでキャラクターが揃ってきても編成に混ざってくるポテンシャルを持っています。

ラカム(メインストーリー加入)
メインストーリー進めると仲間になるキャラです。
最新話まで進めてあるのでちょっと強くなっています。

赤城みりあ(アイドルマスターシンデレラガールズコラボ)
何回目か忘れたけどマルメターノおじさんの時のデレマスコラボで手に入りました。まだサイドストーリーには無いんですよね。色々な伝説のあるキャラです。サブに置いておくことで効果を発揮するサポートアビリティを持っている希少なキャラです。

ミラ(テイルズコラボ)
コラボだけどサイドストーリーにあります。アビアタッカーですね。キャラクターのモーションが良いって原作好きが喜んでました。

f:id:rokumiumi:20190307062203j:plain
メインはパーシヴァル解放武器だけどミカエル剣で良かった気がする。真ん中はデレマスコラボの斧です。ここまでに登場したデレマスコラボ全部違うイベントなんですよね。何回やったんだか覚えて無いけどまた復刻や新規やるんだろうか。浅利七海ちゃんを空にくれ。

f:id:rokumiumi:20190307062508j:plain
フレ石は拾い放題のシヴァで。
語ることはあんまり無いんですけど討滅戦でイフリートを手に入れられれば召喚効果で攻撃バフが付けられるので良いですね。

お疲れ様でした。