なんとなくぐらぶる

なんとなくふんわり高難易度攻略したり好きなこと書く隙自語ブログ

2019-03-06から1日間の記事一覧

ローズクイーンソロ

そう言えば1番簡単なソロ称号マルチを忘れてたなぁって思ったんですよ。 運営的にもHLの第1ステップと想定してるらしいマルチ、ローズクイーンです。 めちゃくちゃわかりやすいHPによる形態変化と対策必須なデバフやバフを使用してくる敵です。 少人数HLはAT…

アヌビスソロ

残りは神石編成か十天衆込みな上にそれ有りきなので一気に万人受けしなくなるけどその中でもまだマシかなと思うアヌビスソロです。 古戦場に向けて強化した人が多いであろう光マグナでお送りします。 今回もEx2ジョブ不使用です。アヌビスはデバフが厄介なの…

ギルガメッシュソロ

高級鞄マルチは実は全部終わっててその気になれば全部記事にできるんだけど、うん。ブログって意外と書くの疲れるんだ。という訳で土属性の高級鞄、ギルガメッシュのソロ攻略覚え書きです。 今回はカオスルーダーなのでEx2手を付けてなくても大丈夫!やった…

カーオンHLソロしたよ

突然ブログ開設してまで書くことはグラブルたぁすっかり頭グラブってますね、ロクです。 このブログは微課金で戦力微妙、10天の解放も微妙、そもそも基礎知識がガバガバのなんとなくでグラブルやってる人がなんとなく高難易度をクリアしたりするブログです。…